ブラジャーのお買い物同行サービス

ブラジャーのお買物同行サービス

今すぐ自分の身体に合ったブラジャーが欲しいという方に向けたサービスです。

ブラジャーお買物同行

◆ブラジャーのお買物同行の流れ◆

お申込

■メールでアンケート

・お店選び

・どんな時に身に付けたいか

・どんな服の時に身に付けたいか

同行ショッピング当日

・デザイン選び

・サイズ選び

・試着

・きれいなバストになるためのアドバイス

気に入った商品がなければお買い上げいただかなくても大丈夫です。

**********************************

■ ブラジャーのお買物同行ってどういうもの?

今のあなたにぴったりのブラジャーを選ぶためのサービスです。一緒に下着屋さんに行ってきになるデザインのブラジャーを選んでフィッティングルームで試着をしていただきます。苦しくなくて、つけるだけでスタイルが良く見えるブラジャーをお選びします。

■ 下着屋さんの店員さんに選んでもらったらダメなの?

下着店にもよりますがブラジャーについてあまり詳しくない店員さんもいらっしゃいます。いつも下着屋さんで試着後に購入しているけれどブラジャーが苦しいと思っている方はたくさんいらっしゃいます。

■ 高級な下着店に連れて行かれる?

あなたのお好みのお店に伺います。どこに行ったらいいかわからないという方にはご予算に応じたお店をご提案しています。

■ ブラジャーは買わないとダメ?

気に入った商品がなければ購入されなくても大丈夫です。

あなたに合ったブラジャーを着けると

・ バストアップする

・ 谷間ができる

・ 垂れたバストの位置が上がる

・ バストのボリュームを抑え、すっきりしたボディラインになる

ことができます。

【場所】

・ご希望のお店がある場合はそのお店

・どこに行っていいかわからないという方には、難波の高島屋か梅田の大丸をお勧めしています。

【受付時間】

平日:18:30~

【所要時間】

約2時間

【費用】

2時間20,000円(交通費込み)
30分を超えるごとに2,000円を頂戴します。

※ 当日現金でお支払いください。

・ お客様の声

30歳女性

試着をするとき、サイズをいろいろ持ってきてもらうことにも最初は抵抗がありましたが、意外と大丈夫なことがわかりました。

2カップもアップしてとても嬉しいですし、フィッティングルームでこっそり服も着てみましたが、シルエットが全然違ったので嬉しいです。

店員さんにお任せしたら、このサイズ持ってきてくれたかな、そして、自分一人で選んだらこのサイズを選ぶことができたかなと思います。

サイズ選びが一番難しいな、と思っていたので、同行していただいて本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

39歳女性

ショップ店員は自社の商品についての知識は深いだろうが、それ止まりにならざるをえない。

じゃあ、他社の商品と比べてどうか、おそらく批判めいたコメントになりがちなのが常です。

買う側からすれば冷静に商品を把握した上で、本当に私にとってオススメ出来るものを教えてくれると思ったので申込みました。

フィッティングに関しては、いただいたアドバイスがなるほど理にかなっているなと思いました。

日々ブラを装着してる中で見過ごしがちな些細な違和感(ズレなど)というのがそういったケアで改善されるのか、というのが目から鱗でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする